hikaruri.jp
[前へ] 記事一覧に戻る [次へ]

(52)近況報告(就活など)

ブログの更新がまた2ヶ月ほど止まっておりました。2月中は学会やワークショップで東京と大阪に飛び回ってました。3,4月の学会は全て中止になったので余裕が出来ましたが、溜まってた作業を片付けるのに現在必死です。結局やることは山積みです。

最近就活を始めました、いくつかの企業の応募書類を色々作ってる最中です。紹介いただけた企業は時間がかかっても全て受けようと思うのでなんとかこなしていきたいと思います。研究も同時並行でやっているので体力的な心配はありますが意識的に休息をしながらやっていきたいと思います。

政権批判をする体力が無くなってるのでキレのあるブログ記事を投稿するのは数ヶ月後になると思います、気長にお待ちください。しばらくは近況報告ブログでつないでいきたいと思います。

2020/03/28