hikaruri.jp
[前へ] 記事一覧に戻る [次へ]

(60)ページを整理・加筆した話

AboutページStudyページの内容がごっちゃになっていたので整理してAboutページに自己紹介を加筆しました。あと2ヶ月で無事に博士後期課程を終える予定なのでキャリアの節目で過去の仕事を整理した感じです。過去を振り返ると案外色々やってて自分で驚いてます。どうりで無駄な書類をたくさん書いたわけだ。あとTAを引き受けすぎていてめっちゃ大変だったことを思い出した。

この作業に伴ってLinkページも色々加筆したのですが、DFTコードに関するリンク集を別に作った方が良さそうです。昨年からDFTに関する質問や相談をよく受けるようになったのでそれに対応出来るようにサイトのコンテンツを整理していきたいと考えています。このサイト経由で海外から相談がきたこともあるので需要がそこそこありそうです。期待されている方は気長にお待ちください。

2021/01/23